つっきーの遊び場実験室

いい年した大人だからこそ、努めて楽しく遊びまわる。

【行政書士試験】会社員しながら受験生するの、難しすぎん?

今年の目標の一つに「行政書士試験合格」があります。

テキストと問題集を買ってきて、1ヶ月と少し経ちました。

進捗、ダメです(蒼白)

 

会社員やりながら勉強するの、難しすぎません……?

あとそもそも、長期間コツコツコツコツちょっとずつ勉強するという経験がなくてですね。

分かりません。

やり方が……。

(※勉強が嫌いすぎて大学付属の高校に行った。

受験勉強も言うほどやってない

勉強がそれはもう嫌い……)

 

行政書士試験のための勉強をするのは勿論なんですが、勿論なんですが、勿論なんですが。

それ以前のところで早急に「受験生」にならないと……いけません。

 

5月中にテキスト1周するのが目標ではあるので、頑張ります。

 

がんばります……!